-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第八回!
2009-07-11 Sat 16:05
どーも(´・ω・`) 
琉々架です  ルールさんやら ルールルさんと呼ぶ方もいますね!

今回のPWでめずらしく レベルをあげた ルルさん
課金装備までだしまして 頑張りました!
なんと・・・!
129れべ→142れべ
(`・ω・)v
ルルさんにしては 上出来です(〃ω〃)
メイトももてるようになりましたぁー
ブッカさんも範囲に入りました
メイトにしようかしら?
今のメイトを変えたいのだが なににしようとかゎ決めてないのです(´・ω・`)
なににしようかしら? かわいいのがいいな♪
これから かんがえていこうじゃないか(。・ω・。)

レベルあげの合間に滅びにちらほらと・・・
コアの収穫は・・・・

オランタさん
SB02さん
ピックテイルさん×2
ヘッドビートさん
ラクタートさん×2
グリンテイルさん×2
(o'ω')・・・
まあ いいとしましょう!

よしこの辺でおしまいに(。・ω・。)
ネタぎれ~♪♪♪
次は誰かなー?
ワクワク(・∀・)ワクワク
別窓 | 琉々架 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第九回 | 存在の証明~Members Blog~ | 第七回!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 存在の証明~Members Blog~ |
