-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第七回!
2009-07-11 Sat 02:38
はぁ~い どうもぉー 悟神鬼ですw またの名をさとりん 

記念すべき第7回といういい数字w ラッキー7ですb
前から凰さんブログ書けよと言われていたんですが、何で今まで書かなかったと
言うとめんどくさいからです(違 

実はこの3日間ご存知の方も多いと思うのですが黒砂で育成やってましたぁw
正直めっちゃ疲れました・・・涙 まずは育成結果を・・・w

メイズ82→110
オルデビル88→105
タシャベル69→93
ホーニャン43→67
オランタ68→74
ミントニャン80→96
クロウベル99→105
キングライノ140→145
サルフ135→144

↑これ全部俺がやったのかと思うと正直信じられないぐらい、 自分でもびっくりしてますw
でもこの育成の甲斐があって・・・! な、な、なんと・・・!
悪カイライが完成しましたぁあああwwww (`ゝω・)vィェィ
ちなみにレベルは114です 本当はここでSS乗せたいんですが自分はPCに疎く・・・乗せれませんw
これで後は悪カイライを120にすればメイズと混ぜてキョウの123が完成ですw 
一発でできるといいなぁw キョウの123が完成したら悪オルデビルと混ぜて一気にサルフに
したいと思います・・・w その後はまた超デスピーノ作るためにまた育成の日々だろうな・・・トホホ
でも悪サルフ作るためには頑張らないと! 目標は悪サルフ 真プロ グルータス・・・
気が遠くなりそうだ・・・_| ̄|○ これからもめげずに頑張りますぅ~w こんな感じの三日間でしたぁ
こんなブログの書き方でいいのかな?w 初めて書くからわかんないやw
読みずらかったらごめんなさいw では次回第8回のブログ楽しみに待ってます~w
別窓 | 悟神鬼 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<第八回! | 存在の証明~Members Blog~ | 第六回☆>>
この記事のコメント
・・・・・・・・・・
なんだよそれ・・
2009-07-19 Sun 01:11 | URL | おい #OARS9n6I[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 存在の証明~Members Blog~ |
