スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第六回☆
2009-07-09 Thu 23:28
初書き込みと言うことで自分の通勤に乗ってるバイクでも・・
maxam
maxam
今はまだこんな感じです。
まだまだいじりたりないなぁ・・笑
給料入ったらまたいじります!

MMのほうでは、アップデートありましたね。
まだボスを見に行ってないわけなんですが、早く見に行きたいです。
メイトはまだ170の90%なのでこのPW中には4次覚醒して凰を倒したいなー
3箇所シンクロじゃ当分無理があるか><
3次
~162範囲ではこんな感じ・・ギルメンBBSにものっけましたね。
申し訳ないっ!
そして、「ゴドラン~メタル~」では、スラッグ挫折してスピニティもらいました。
ゴドラン中に、エティン・ハイアシャ作れたのでまぁいいかって感じです。
次のゴドランは種族何だろうか?
絶対175いけるように今度は余裕もってやっていきたいです。
ついでに作る目標コアは悪サルフ・悪アイライですね!
エティンと悪サルフMIXしてレッドリーフ作れたらなぁと思います。
書くことまとまってなくて、分かりにくいけどここらへんでおーわり 笑

スポンサーサイト
別窓 | AxeL | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<第七回! | 存在の証明~Members Blog~ | 第五回>>
この記事のコメント
バイクかっちょええな
改造とかしてるとか金とかやばそう

ボスは虫のやつが個人的にかっこよすぎた!
実装したらがんばろっと

別に不特定多数に見られるわけだから
ここでのっけても問題ないと思うよ?w

ゴドラン残念だったな・・・
もう1セット指あればなー
2009-07-10 Fri 01:29 | URL | おう #9eFuh/Eg[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 存在の証明~Members Blog~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。