スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第五回
2009-07-08 Wed 23:14
はい、どーもー!
ガスです。トトラです。くしこんです。

最近、どれが自分のメインか分からなくなってきたので全部出してみました。
みなさんのお好きなようにお呼びくださいな。(混ぜて呼ぶ奴もいますがね!)

さてさて、本日は大きなアップデートがありましたねぇ~
楽しみにして仕事から帰ってきたのに、
そこに待つのはエラーの嵐・・・・
何回やっても何回やっても出てくるのはエラー・・・
公式HPを確認するとパッチダウンロードの遅延お知らせ・・・
何やってんだよ運営・・・・

ようやくダウンロードが始まったのですが、あまりにも遅いのでお風呂に入ることに。
お風呂から上がってPC画面を確認するとダウンロードエラー・・・

ふざけんな!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;

と心の中で叫びつつ10分ほどエンターの連打を繰り返して
なんとかアップロード完了しました。

まぁINしたところですぐに新コア作ろうなんて気も財産もないんで
昨日の七夕の願いが叶う事を祈りつつ
盗賊の篭手にレッツチャレンジ!

………
……


失敗しちまっただ。_| ̄|○

盗賊はいつ完成するんでしょうかね。。。

そろそろシンクロ装備も揃えたいと思っている今日この頃です。
今回のアップデートで新装備も増えている様なので
よさげな装備だったら作ってシンクロさせましょうかね!


今回はこの辺で終了です。
次回にブログ書くときには新コア作ってウハウハになっているはずだ!
以上、ガス・トトラ・くしこんでした!
スポンサーサイト
別窓 | くしこん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第六回☆ | 存在の証明~Members Blog~ | 第四回。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 存在の証明~Members Blog~ |
