-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第四回。
2009-07-07 Tue 21:51
はい、ゲイだのなんだの言われてる私の出番です。


さて・・・夏でございますね。今年がもう半分過ぎちゃったわけで。

夏といえば!?そう、蚊と喉の渇き、ですね。

私も最近、ポカリの消費量がハンパないのですが・・・。

①朝起きて一杯。
②家を出る前に一杯。
③学校でもポカリ購入。500mlくらいなら5分も経たずになくなります。
④学校帰りに一杯。
⑤ご飯の後に一杯。
⑥寝る前に一杯。
⑦夜中に目が覚めて一杯。
+α くらいでしょうか。軽く中毒かもしれませんね(笑)

さて、もう一つの夏の風物詩。われらがエネミー、蚊。いわゆるモスキートですね。これ合ってる?

最近は長ズボンばっかり履いてるもんで、足を刺されるってことがあんまりないです。

O型の人が刺されやすいとかどうとか聞きますが・・・どうなんですか?

蚊にモテるってのも複雑な心境です。氷を舐めてこの夏を乗り切りましょう。


もうネタ切れです。すいませんだな。

さーて!次の投稿者は!?次の人の記事を楽しみにしています。

ではまた次回~。
別窓 | goluah | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<第五回 | 存在の証明~Members Blog~ | イベント告知>>
この記事のコメント
ゲイwwwwwwwwwwwwwww
ゲゲゲイwwwwwwwwwww
2009-07-08 Wed 17:26 | URL | 舞架 #gVrIp3A2[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 存在の証明~Members Blog~ |
