-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベント告知
2009-07-06 Mon 22:28
ネタがあったら書きます!
そういうブログです。カオスです。フリーダムです。
まさしく  存  在  !

今回はただのイベント告知です
次回書き込む方は、第四回でタイトルをお願いします

ということで、明日は七夕ですね。
皆さんはどうお過ごしの予定でしょうか?
自分は恐らく家にひき・・・いや、ゲーセンに行きます。
それでも有意義です。恐らく。

とまぁ、話がそれましたね。
ということで、明日は七夕・・・
織姫はベガ 彦星はアルタイル 何億光年と離れています。悲しい話です
そして、30年後と50年後?くらいに
短冊に書いた日本から向けた願いが届くといわれていますね
それが帰ってくるのがまた30年後50年後くらいなわけですから
結果的に死んでそうな気もしますね!

しかーし!
実は今回はイベントのお話です
もちろんギルメン限定です。

内容は
・願い事を考える
・7月7日以内に凰に願い事をささやきする(MMで叶えたい願い)

とまぁ、簡単なものです。
ブログを毎日チェケラしてくれてる人には有り難いイベントですね
叶えられる範疇なら願い事が叶うかも!?
奮ってご参加下さい!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第四回。 | 存在の証明~Members Blog~ | 第参回!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 存在の証明~Members Blog~ |
