-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第二十九回
2011-02-17 Thu 09:13
今回は私です。
前回私の記事でこれで更新は最後になるだの書いてましたが
あのシリーズが終わるまでを「更新」としまだ続けたいと思います。
そしてあの記事はとりあえず欠番にしました。

というのも私にはまだ果たさなければならないことがあるので
活動をしていくつもりです。何事も最後までが大切です。
私の引退が先かMMの終了が先か・・・果たして・・・。

というわけで
195
見事195達成しました。

使った装備は
・デビルカイザー変身鎧
・アリスマルチリング*2
・蒼天夜叉手
・蒼天夜叉角*2
・スーパーノヴァ靴*2

前半戦に手を含む6点(ALL500 ダメ600 S600)
後半戦に手を除外した5点(ALL500 ダメ500 S500)
これで一週間で195までもっていけました。
個人的にダメ500 S500あれば不自由なく狩りが出来るダメージ量だと思います。
狂RITAが平均189まで緑経験値なのでレベル調整をやってあげました。
もしメイトも全部200までやってたらほんとにだるかったと思う・・・。

と言うことで公言通りに195達成!
次は本番のカンストですが、圧倒的に装備がたりないためしばらく見送りです。
腕+靴とかのがちゃがくればいいんですが
チケット装備って何・・・期待はずれのがちゃばっかしやがってよ!

では追記はごにょごにょ

bischoffさん
前回の城はなかなか展開が速くておもしろかったね
やっぱり人数もいるわけだし最初から狙うべきだと思うよ!
遅くても30分頃から用意しないと間に合わないかなぁ。

間の取り方とか重要だからね
いかにスキルを成功させるか・止められないかが重要

分裂出来てたら今頃城主です・・・。
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
| 存在の証明~Members Blog~ | 第二十八回 朝っぱらから>>
この記事のコメント
そうですね。
積極的に始めの方から狙っていきたいですね。
城主がコロコロ変わると面白いですし、今の城主は強すぎなのでそれを陥落させてみたいってのもありますしね。
色々ありましたが果たしてないことを果たしていけるよう頑張っていきましょう!
2011-02-18 Fri 00:46 | URL | bischoff #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-27 Sat 10:09
| 存在の証明~Members Blog~ |
