-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第二十八回 朝っぱらから
2011-02-10 Thu 08:21
やぁ 私だ。

ごめんなさい、私です。ごるあです。

ブログ書け書け言われてたんで仕方がなく書きます。

べ、別にあんたの為じゃないんだからね。勘違いしないでよね。

すごくいまさらだけど自己紹介から。

goluahです。読みはごるあです。普段から下痢気味でやることなすことあまり評価されないこと以外はごく普通の青年です。

現在マスター200レベル メイト:呪ティタニス205 真プロヴァ205 ブリッド改195 です。

趣味はティタニスを眺めることと鉄を殴ることです。

こんなもん?自己紹介ってこんなもんだよね。うん。そうに違いない。

ネタがないからしょうがないよね。次回はちゃんとネタもってくるよ。

過去に書いたごちゃミックスでの対人記録の続きでも書こうかしら、と思ってるけど、どう?
別窓 | goluah | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
<<第二十九回 | 存在の証明~Members Blog~ | 第二十六回>>
この記事のコメント
俺のためにありがとう。
ごちゃの続きの対人理論をまた待ってます。
2011-02-10 Thu 15:26 | URL | bischoff #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-27 Sat 10:09
| 存在の証明~Members Blog~ |
