-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第二十五回
2011-01-28 Fri 19:15
どうも。言わなくても分かるな?私です。
そういやgoluahさんが存在に戻ったようです。パチパチ。
このブログを覚えてたら書いてくれるんじゃないかな?ないか。

というわけでバーン
1

はいドーン
185.jpg

つうわけで見事185達成!
後半戦の20個はメガロ腕とリーフィル指だけだったので
守人足とアリス指1個だしたんですが、出す必要もなくなんなく終了。

いやあ楽っすね。185。
メイトの経験値も揃えたけど、黄色経験値で余裕だなって感じだったんで
195もなんなくいけるとおもいまっす。

なんか書き始めて訪問者がちょこちょこ増えているので
ここでお得な情報を一つ出そうじゃないか。
モネス板をよく見る人が知っている通り、聖手βが出ています。
この効果はご存じでしょうか?
命中+75 軽減10% この効果を見ると・・・つまり何がいいたいか分かるな?

そんじゃ次回の更新まで。
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<第二十六回 | 存在の証明~Members Blog~ | 第二十四回>>
この記事のコメント
どうも。あなたですね。
ごるあさんには無理矢理書かせましょう。
昔ごちゃミックスにも書いてたしね。
レベ上げは順調みたいですね~。
セイント手βはつまりは無駄無駄無駄と..,
2011-01-29 Sat 09:52 | URL | bischoff #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 存在の証明~Members Blog~ |
