スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第二十三回
2011-01-18 Tue 02:49
そういえばブログ作ったなと思いだし更新。
俺がいない間まとくん書いてくれて有難う!

現在存在に身を置いてないのですが
二か月ほど前に復帰しました。
まあ別に引退宣言したわけでもなければ、休止といったわけでもないんですがね。

というわけで様々なアップデートがあったり
強いギルドが出てきたりと目まぐるしく変わっていて新鮮でした。
居る人も居れば居ない人も居て寂しい感じもあります。

やはり最も気になるのが超DPコアでしょうか?
ちょくちょくinはしていたので話には聞いていたのですが
強すぎる!化け物か・・・と思いました。
私のメイト達は全員解雇処分になるくらいの強さでした。
まあフェザーは今も使ってますがね!

というわけで心機一転キャラを作って鎧とかも貯めています。
現在ちゃくちゃく転生三回+カンストに向けての準備を進行中です。
メイトもまあ揃ったといえば揃ったし揃ってないといえば揃ってないのですが
あのメイト達に頑張ってもらおうと思っています!

現在ある装備
・くのいち
・スーパーノヴァ
・スーパーノヴァ靴*2
・デビルカイザー鎧*2
・デビルカイザー頭*4
・守人首
・守人靴*2
・デモリィル手
・アリスバリアネック*6
・アリスマルチリング*10

なかなか貯めてるでしょ!?
今週のアップデートで福袋が配布されるので、それ次第で転生します。
使うのはスーパーノヴァ 靴 アリス指かな~

ではまた次回の更新に。
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<第二十四回 | 存在の証明~Members Blog~ | あれだ>>
この記事のコメント
すげー。
うらやましい装備。
転生3回のカンストして砦での活躍に期待してます!
2011-01-18 Tue 07:48 | URL | bischoff #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 存在の証明~Members Blog~ |
