-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれだ
2010-06-06 Sun 13:12
あれです。

急になんですけど、名前の由来を・・・!

まとまるくんとか意味わからん名前ですけど

まぁ見てわかるとおり消しゴムですよねー

MMはじめた時はネトゲなんてやったことなくて、名前どうしようかなーと思ってたんですよ

んで目の前にちょうど消しゴムあったから「ああこれでいいや」って。

十数年前はよく使ってたなー( ´-`)



そいえば統合するようですね!メンテ増えたらめんどくさいですが、頑張ってくれることを信じて。

まぁ統合やらPWやらくるまではINしてもやることがない


てなわけでこんなの聴いたり見たりしてグダグダしてる毎日です。



buzzGさんも柿チョコさんも好きなんでうpされてからコレ聴いてる率が高い

追記はあれです

名前なしさん

新コアとして実装されたら作りましょう。
別窓 | まとまるくん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<第二十三回 | 存在の証明~Members Blog~ | そいえば>>
この記事のコメント
だからまとまってるんですね。
どうりでよくまとまると思いました。
フェラルドよりフェラーをよろしくお願いします。
2010-06-06 Sun 15:11 | URL | #-[ 編集] | top↑
だから消しゴムなんだね!
この消しゴム!><
2010-06-06 Sun 21:34 | URL | ゆきあかり #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 存在の証明~Members Blog~ |
