-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトル適当にしちゃおう(20回
2009-09-06 Sun 21:45
ずいぶん間があいちゃって嫌な流れなので書きます~

ネタというネタがほぼないままなんですけど・3・


まぁ8月の終わりの日曜日に滅ぼう!と思いタイタンを出してポーラへ!!


ヴリトラ以外のコア全部ほしかったのですが、落ちたのは~drop.jpg


ハーディはよかったんですけど他が・・・!!

ヴリトラ2匹よりRANBAか狐1匹落ちたほうがよかったな( ´-`)



またPWきたら滅ぼうかと悩み中です



てか今回の黄箱って通行証でませんよねー

何個あけたか忘れたけど15個の1回しかでてないんでやる気がなくなってみたり・・・。



まぁ書く事これしかありませんw

また間が飽き過ぎないように誰かが書いてくれればいいな^3^

SS加工とかシラナイワカラナイ
別窓 | まとまるくん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そいえば | 存在の証明~Members Blog~ | 第十九回>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 存在の証明~Members Blog~ |
