スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第十九回
2009-08-02 Sun 05:17
ということで第十九回目
最近は俺とごるあのローテション状態になっているのが悲しいです
前々回はまとくんが書いてくれたけど・・

昨日は悲しい事件がありました
ギルメンの方はどうぞギルド掲示板を見てやって下さい
そんなこんなありますが
不肖ながらも、頑張って行きたいと思います

暗いニュースばっかりなので明るいニュースを一つ
昔活動してたギルメンが二人、また活動を再開してくれる殊になりました
まあどっちも本復帰なのかは分りかねますが・・・
また新たに活動してくれるということは喜ばしい事です
実は餌でつりました。すいません。ごめんなさい。

さてそれは置いといて
自分は不幸の量が多いのか、不運体質なのかは分りませんが
悪いことは続きます
まず起きた時に、親からのメールで落胆を受け(内容が・・・)
で、MMでinしたら事件が起き(追い込まれた)
留めに、ゲーセンにいって、マージャンをしてたら
隣に携帯を置いていたのですが、どうも忘れ物と勘違いされたらしく
自分はその時、でかい手を張っていたので気付かなかった・・・
店員に聞いたところ事務所に持っていかれたという事が判明し・・・

まあ不注意が招いたことなんですがこうも続くと自分を呪います
そして度々あるので・・・
次回書く時は不幸だった分ハッピーなはず、と信じまた後日にさせていただきます
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトル適当にしちゃおう(20回 | 存在の証明~Members Blog~ | 第十八回ッ!>>
この記事のコメント
エトー。
BBSにも書いたけど。。
いいことありますように・・゜゜・。
ちゃんと七夕の時にお願いしたのか??

日曜攻城・・・難しいけど なるべく検討します。
てかとりあえず今週は
彼氏と甘々ウィークなので出れません。
スイマセンゴメンナサイo┤*´Д`*├o
スキル変えたほうがよければ言ってください。
2009-08-05 Wed 10:37 | URL | あさ #AdXEMr9c[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 存在の証明~Members Blog~ |
