スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第十四回目
2009-07-20 Mon 16:06
ということで、今回も自分なわけですが
昨日は新城一回目の攻城戦でしたね!

サブのスキルは優秀なのですが
今回外主体で参加しようと思い、銀貨・HHUPをつけたわけですが・・・
十分戦えるし、やはり中のスキル合戦もおもしろい!

まあ銀貨も制限してもらっても構わない感じですね~自分は
銀貨は変身扱いだからいいのかな?
土曜の城で鎧を出してたから、凰は欠場かなーと思ってたけど
倉庫に入れれたみたいで出れました
ナイスなアップです。

記念すべき最初の城は城主で飾らせてもらいました!
活躍してくれたギルメン、協力してくれた多ギルメンの方ありがとうございます!
もちろん見返りとしてチケットを協力してくれた方全員に配りましたw

というわけで、まだ新マップに行けてないわけですが
新しいコアはトマトラビしかいなかったみたいで、少し残念です

今回の城でギルメンのモチベが上がったみたいで嬉しい限りです
色々策を練るのも楽しくなりそうで 笑

やはり人数勝負になりそうなので、以前活躍してた猛者達にも声をかけていっています
それでまたやる気を出してくれれば一石二鳥ですね!

どのギルドも狙える可能性がある城なので、どのギルドも活気が溢れてきそうでいい事です
後はハウジングとかパーティーとかも実装していってどんどん活気が出てくればいいなあ
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<素晴らしき十五回目ッ!!! | 存在の証明~Members Blog~ | 記念すべき第十三回!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 存在の証明~Members Blog~ |
