スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
記念すべき第十三回!
2009-07-18 Sat 23:37
はい、ヴァルダーです。初書きです。

あまりにもinしないので忘れられていたかもしれません。
トトラ様。ガス様。くしこん様(どれがメインかわからないので全部)とは違ってこれがメインです。
キャラが少ないからって忘れないでくださいね。

さて・・・久々にinしたらかなりMMが変わってましたね
ボスに新公式に新城に・・・・



新城!?
なん・・・だと・・・・・
とうとうやっちゃいましたか。確かに今の城は課金装備さえつけてれば瞬殺できますしね。
しかも新城の記念すべき第1回目に出場できそうな・・・
やる気があればできるでしょう。きっと。


新コアもなんかいっぱい出てましたね。
ライオンみたいのもいましたし。他にもいっぱい出てましたけど、なんかライオンっぽいのがツボにきました。まぁ全然ほしくなんてありませんが。

そしてinした後BFにいったらそこにはなんと凰さんとラーチャさんカインさんが!フレ欄ではgoluahさんもBFにいたんです。でも僕が見た限り画面内にいなかった・・・!
ゴルアさんいないな・・・とかギルチャで言っちゃった後画面を見ると目の前にいました。
すいませんゴルアさん空気でした。気づきませんでした。

なんか皆さん大分強くなられたようでメイトがみんな変わってました。
ゴルアさんなんてポニョ連れてましたし(笑"
自分も頑張ってメイト強くしよう・・・

ということで記念すべき第十三回を終了!
記念という単語が多いのは仕様です。
スポンサーサイト
別窓 | ヴァルダー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第十四回目 | 存在の証明~Members Blog~ | 第十二回>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 存在の証明~Members Blog~ |
