スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第十二回
2009-07-17 Fri 01:39
あついぃぃぃぃ!
前回と同じことから始まりましたが・・・寝れませんw
(自分のブログ更新してきたのでこっちにもコピペですw)
オイラの部屋にはクーラーがないので扇風機全開です。気がつけば扇風機抱っこしてました。
寝れないので、お風呂です。水風呂!!!!━━(゚∀゚)━━!!!水風呂
逆に目が覚めたので(当たり前か)PCつけました
さてさて週末の天気は・・・どっちなんだw晴れてほしいなぁ。
今日は、キャンプ用の収納道具&子供と遊ぶ用の2人乗りのボート・小さい天体望遠鏡買いに行きました。
あ、それからラッシュガードを子供用に2枚。8千円ほどの出費です。(まぁ、安いか)
今週のコンセプトは”仕事で疲れをためない”でした。
・・・ガッツりためてるやないか。う~んw
あと4時間で家でなきゃ。今日は働かんぞw
MMの方はとうとう”城”リニューアルしましたね。
なのに今週はでれない><
参加する方・・がんば!
スポンサーサイト
別窓 | tokupi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<記念すべき第十三回! | 存在の証明~Members Blog~ | 第十一回!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 存在の証明~Members Blog~ |
