スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第十一回!
2009-07-17 Fri 00:09
ども。goluahです。次の投稿がいつになるかと思ってたんですが・・・意外にも早く回ってきましたね。

前回の投稿の時のポカリネタがなぜか反響(?)があったようで、

「MM関係ねぇwww」とか「ポカリよりアクエリだろ」だの言われました。ポカリは俺の嫁です。

実際この記事書いてる時もポカリ片手に打ち込んでいます。キャー(゚治゚`)

まぁそんなことはさておき・・・。

私は専門学校に通っているのですが、そんな私にも夏休みがあります。ピッタリ一か月。

はぁ・・・皆とあまり顔合わせできんなぁ、と考えていると・・・

友人が、夏休みの前に花火をしよう、と誘ってきてくれました。持つべきは友人ですね。

私はクラスの皆が大好きなので、即刻OKしました。すごく楽しみです。

あと全然関係のない話なんですが、私は結構地元に帰る人間で、そこで結構地元の友人に会うんですね。

そこで毎回聞かれることが、

「彼女できた?」なんですよ。なんなのコイツら持て余しすぎだろ。って毎回思います。

で、肝心の彼女なんですが・・・できるわけないです。専門はパラダイスですが。

この子いいな~って人はいるんですけどね。このままが一番です。


・・・うわぁ、また関係ない話だし。MMスルーしてごめんなさいwww
スポンサーサイト
別窓 | goluah | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<第十二回 | 存在の証明~Members Blog~ | 第十回>>
この記事のコメント
楽しそうですね。
遊びましょう。
2009-07-17 Fri 23:06 | URL | AxeL #r2wAogmk[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 存在の証明~Members Blog~ |
