-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第十回
2009-07-15 Wed 15:51
みんな書いてくれないので、とりあえず凰がお送りします

さてと色々アップデートきましたね!

新クエスト
一章しかクリアしてないので、今更感もあるので手つかづなので興味なし
新マップ然り

新装備
新城が制限で闇が制限されてるため作るか検討中。以下能力
ステラヘルム 幸運100 回避25
ステラアーマー 回避117 攻撃23
ステラグローブ 命中117 攻19
ステラブーツ 敏捷100 回避29
ステラブレスレット MP117 HP100
ステラリング HP340 MP50
ステラネック 器用100 回避28

ボスモンスター
見てきましたよ!
虫のボスが個人的にツボで実装したら作っちゃおう!

新公式
いやあ、きましたね、新公式。
今回高レベルが多いようで・・・。
デストロイ
というわけで、一匹作成してみましたが
この上なくめんどくさい上に、強度2.95と大した強さではないわけで!
後ECつくんで、何かに発展するかと思います

新城
やっと実装しましたね!
予想は概ね当たってましたが、制限厳しすぎなのでは?w
せめて、光・闇の制限を無くしてほしかったな~
これでハルモ作ってた人はお得ですね
まあうちらも狙っていきたいと思いますw

とまあ、近頃のアップデートを見ていったわけですが
実際に自分が興味引くのが新公式、新城あたりですねえ・・・
城取れるように頑張りましょう!
別窓 | | コメント:0 | top↑
<<第十一回! | 存在の証明~Members Blog~ | 第九回>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 存在の証明~Members Blog~ |
