-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第九回
2009-07-13 Mon 23:54
こんばん(*'▽'*)わ。
tokupiです。なぜ、とくぴーではなくtokupiかというと
最初に登録した時に変換できるって知らなかっただけです(*'▽'*)
・・・作り変えるのがめんどくさかったというか(まさか当時こんなに長く続くわけないと思ってたからw)
MMはじめたときはよく名前聞かれてたなw
顔文字よく使うし、キャラはポイだけど・・・おっさんですからw
うちのギルドおっさん多いなw
個人情報興味あるならよければ見に来てください。
http://tokupi.blog.so-net.ne.jp/
↑サイトみてもらえればわかるかと思いますが最近はシーズンはいったので土日あまりINできません
基本狩りが好きなので昔は砂や遺跡、滅びなど神出鬼没でしたが、最近は納品やって落ちる。
・・・が日課ですw
民主党が第一政党になったら上限解除こないかなぁ・・・200レベくらいまであげたいわ!
実は岡田さんもMMやってて・・・
街灯演説で「快適な城と上限解除、PTシステムの早期実装を約束します!」
        「RM、チータには厳罰をもってこれを取り締まります」
日本も終わりだなw
いい感じで妄想はいってきたからMMに話を戻して・・・
気がつけば175とかなってたけど、ギルチャしてだらだら狩りしてたら誰でもいけます。
カンストして次のMMの目標はメインは”城”かな?
城に参加してるときはたいがいお酒のんでますんで・・誤爆率高いので勘弁してくださいヽ(=´▽`=)ノ
あとは、誰もが楽しめるアップがおこなわれて・・昔のフレやら帰ってきたらいいなぁ。
別窓 | tokupi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第十回 | 存在の証明~Members Blog~ | 第八回!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 存在の証明~Members Blog~ |
