スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第一回
2009-07-04 Sat 16:44
記念すべき第一回目は凰でお送りします。チェケラ!
ということで始まりましたメンバーズブログ
企画自体はHPリニューアル当初からあったわけですが、が!
ナマケモノと同種なので、ずるずると7月になったわけです。チェケラ!

正直何を書いていいのか分かりませんが
第一回目!ということでビシっと書けと言われております

とりあえず自己紹介とかその辺は他の人に任せるとして
新城実装しますね。チェケラ!

恐らく鎧を所持している時点で城に入れないんじゃないかなあと勝手に推測しております
ということで、熱い!燃えるような!燃え尽きるような!城になるんじゃないかと思っております
勝手に思っているだけなので、あまり気にしないで下さいね。チェケラ!

というわけで、新公式・・・新マップ・・・新城・・・と目まぐるしいMMですが、みんな頑張っています
俺はそんなみんなを見てニヤニヤしているだけです

最近参加したといえばゴドラン・・・一体幾億のお金が消えていったのか分かりませんね!

ということで、何もネタもないまま第一回目となりましたが
他の人がきっと、おもしろい、とてもとてもおもしろい記事を書いてくれると思います
いやきっとそうに違いない・・・そうだよね!チェケラ!

ということで第一回目は凰でお送りしました
次回の更新、次回の更新人は全くの未定でお送りします
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第二回 | 存在の証明~Members Blog~ |
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 存在の証明~Members Blog~ |
