-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第二十九回
2011-02-17 Thu 09:13
今回は私です。
前回私の記事でこれで更新は最後になるだの書いてましたが
あのシリーズが終わるまでを「更新」としまだ続けたいと思います。
そしてあの記事はとりあえず欠番にしました。

というのも私にはまだ果たさなければならないことがあるので
活動をしていくつもりです。何事も最後までが大切です。
私の引退が先かMMの終了が先か・・・果たして・・・。

というわけで
195
見事195達成しました。

使った装備は
・デビルカイザー変身鎧
・アリスマルチリング*2
・蒼天夜叉手
・蒼天夜叉角*2
・スーパーノヴァ靴*2

前半戦に手を含む6点(ALL500 ダメ600 S600)
後半戦に手を除外した5点(ALL500 ダメ500 S500)
これで一週間で195までもっていけました。
個人的にダメ500 S500あれば不自由なく狩りが出来るダメージ量だと思います。
狂RITAが平均189まで緑経験値なのでレベル調整をやってあげました。
もしメイトも全部200までやってたらほんとにだるかったと思う・・・。

と言うことで公言通りに195達成!
次は本番のカンストですが、圧倒的に装備がたりないためしばらく見送りです。
腕+靴とかのがちゃがくればいいんですが
チケット装備って何・・・期待はずれのがちゃばっかしやがってよ!

では追記はごにょごにょ
第二十九回の続きを読む
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
第二十八回 朝っぱらから
2011-02-10 Thu 08:21
やぁ 私だ。

ごめんなさい、私です。ごるあです。

ブログ書け書け言われてたんで仕方がなく書きます。

べ、別にあんたの為じゃないんだからね。勘違いしないでよね。

すごくいまさらだけど自己紹介から。

goluahです。読みはごるあです。普段から下痢気味でやることなすことあまり評価されないこと以外はごく普通の青年です。

現在マスター200レベル メイト:呪ティタニス205 真プロヴァ205 ブリッド改195 です。

趣味はティタニスを眺めることと鉄を殴ることです。

こんなもん?自己紹介ってこんなもんだよね。うん。そうに違いない。

ネタがないからしょうがないよね。次回はちゃんとネタもってくるよ。

過去に書いたごちゃミックスでの対人記録の続きでも書こうかしら、と思ってるけど、どう?
別窓 | goluah | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
| 存在の証明~Members Blog~ |
