-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第十七回
2009-07-28 Tue 23:52
こんばんは。
お久しぶりです。

MMはじめて6年目になるのかな 

まぁチョコチョコINしなかったりの時期はありましたが6年目とかです。

そんで昔からちょっと気になってることが。

私は一応関東の人間なわけなんですが、MMやってる人って西日本に住んでる人多くないですか

6年前くらいから今まで知り合ったフレなど大体が西日本。

ギルメンも9割くらいが西日本。


ちょっとさみしいなと昔から思ってましたよ。ということです。

ただそれだけなんです。

では・・・w
別窓 | まとまるくん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第十六回
2009-07-25 Sat 13:00
今日は熱く語りたくて書きます
とろろを知ってますか?
トトロじゃないですよ、とろろです。
知ってる方もいるかもしれない・・・!!
山芋にしょうゆ。セオリーですね。まあ卵もあるでしょう。
いやけど、違います、違いますよ

なんと味噌汁を入れる!
この味噌汁がポイントです。
大きいドンブリにとろろ・・・いやあいいじゃないですか
みんなですくいあって食べる!家族団らんにうってつけ!
いやあ味噌汁はもちろん具なしで。ここで手を抜いちゃいけません。
もちろんダシを取って、味噌が濃いめだといいですね。
後、分量・・・!
これを間違っちゃいけない。
さらさらかつ、山芋独特のねばりけを殺さないように混ぜる!
まあ味噌汁が余ったら仕方ないですね
ここは捨てましょう

もし知っている方がいれば、親友になってください。
ガチですガチ。
ふと、とろろが食いたくなる・・・!
なんて事もこのとろろ(完全版)を食えば誰しもあるはず!

ママに教えてあげてください。
今日から家族の会話に花が咲くはずです。
※この物語は過剰表現で書かれています。
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
素晴らしき十五回目ッ!!!
2009-07-25 Sat 02:03
当分書かれてないなぁこれ。ごるあです。

前回の通り、クラス全員で花火に行ってきました。といっても場所は私の家の近くなんですが・・・。

うーん!楽しかった!花火もさることながら、途中で水鉄砲も何丁か投入したりと、盛り上がりました。

コーラにメントスを投入したりもしてましたが、あんまり上手いこといってなかったですね(笑)

さて、楽しい花火も全部し終わり、しんみりした雰囲気。終電に乗る人たちは別れを告げた後、去って行きました。名残惜しい・・・。と考えていると、コンビニに行っていた友人が戻ってきました。その手にはなんと・・・。

酒。そう、酒ですよ。

なんと彼ら、この場所で夜を明かそうと思ってるようで、皆もノリノリでした。私も家が近いので、喜んで参加しました。

午前3時。車の音も聞こえなくなった頃、まだ皆は酒を飲んだり語り合ったりして元気でした。(コンビニの店員さん、店内で騒いですみませんでした。説教しておきましたので、ご了承ください。)

私もまだ元気だったのですが・・・。夏なのに寒いこと寒いこと。半そでなせいもありますが、あの寒さは尋常じゃありませんでした。テンションもガタ落ちです。

と、ここでおそらく酔っているであろう、女の子が寄り添ってきました。実はこうなる前に、酔っている彼女に少しかまってあげてたんですね。そう、前回でも言っていた「いいな~と思う人」です。

ごるあはやさしいな~とか言いながら隣に座って肩に頭を置いてくるんです。あ、ちなみにリアルでは、ごるあなんて呼ばれてませんよ?

で、そのまま結構経ってなんかいい雰囲気になってるんです。後ろの目線もニヤニヤしてるのが見なくてもわかります。そしたら彼女、大胆にも、

付き合おうか・・・。

なーんて言うんですよ。普段ならここでウヒョーwwwwとか言いそうなんですが、あの時の私は、人生の中で最も冷静でしたね。返答は、

酔ってるんだから、少し落ち着いてから言おうか・・・。


うーん。なんてアホなことをしてしまったんだろう。今になってちょっともったいない気がしてきた・・・。

でもまぁ、酔っているといっても、そう言ってくれることはすごくうれしかったです。そのあと、その子は寝ちゃったんですが。このことをネタにどういじろうか・・・楽しみです。



とまぁ、こんな感じです。早く夏休み終わんないかなぁ。長文サーセンwww
別窓 | goluah | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第十四回目
2009-07-20 Mon 16:06
ということで、今回も自分なわけですが
昨日は新城一回目の攻城戦でしたね!

サブのスキルは優秀なのですが
今回外主体で参加しようと思い、銀貨・HHUPをつけたわけですが・・・
十分戦えるし、やはり中のスキル合戦もおもしろい!

まあ銀貨も制限してもらっても構わない感じですね~自分は
銀貨は変身扱いだからいいのかな?
土曜の城で鎧を出してたから、凰は欠場かなーと思ってたけど
倉庫に入れれたみたいで出れました
ナイスなアップです。

記念すべき最初の城は城主で飾らせてもらいました!
活躍してくれたギルメン、協力してくれた多ギルメンの方ありがとうございます!
もちろん見返りとしてチケットを協力してくれた方全員に配りましたw

というわけで、まだ新マップに行けてないわけですが
新しいコアはトマトラビしかいなかったみたいで、少し残念です

今回の城でギルメンのモチベが上がったみたいで嬉しい限りです
色々策を練るのも楽しくなりそうで 笑

やはり人数勝負になりそうなので、以前活躍してた猛者達にも声をかけていっています
それでまたやる気を出してくれれば一石二鳥ですね!

どのギルドも狙える可能性がある城なので、どのギルドも活気が溢れてきそうでいい事です
後はハウジングとかパーティーとかも実装していってどんどん活気が出てくればいいなあ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
記念すべき第十三回!
2009-07-18 Sat 23:37
はい、ヴァルダーです。初書きです。

あまりにもinしないので忘れられていたかもしれません。
トトラ様。ガス様。くしこん様(どれがメインかわからないので全部)とは違ってこれがメインです。
キャラが少ないからって忘れないでくださいね。

さて・・・久々にinしたらかなりMMが変わってましたね
ボスに新公式に新城に・・・・



新城!?
なん・・・だと・・・・・
とうとうやっちゃいましたか。確かに今の城は課金装備さえつけてれば瞬殺できますしね。
しかも新城の記念すべき第1回目に出場できそうな・・・
やる気があればできるでしょう。きっと。


新コアもなんかいっぱい出てましたね。
ライオンみたいのもいましたし。他にもいっぱい出てましたけど、なんかライオンっぽいのがツボにきました。まぁ全然ほしくなんてありませんが。

そしてinした後BFにいったらそこにはなんと凰さんとラーチャさんカインさんが!フレ欄ではgoluahさんもBFにいたんです。でも僕が見た限り画面内にいなかった・・・!
ゴルアさんいないな・・・とかギルチャで言っちゃった後画面を見ると目の前にいました。
すいませんゴルアさん空気でした。気づきませんでした。

なんか皆さん大分強くなられたようでメイトがみんな変わってました。
ゴルアさんなんてポニョ連れてましたし(笑"
自分も頑張ってメイト強くしよう・・・

ということで記念すべき第十三回を終了!
記念という単語が多いのは仕様です。
別窓 | ヴァルダー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第十二回
2009-07-17 Fri 01:39
あついぃぃぃぃ!
前回と同じことから始まりましたが・・・寝れませんw
(自分のブログ更新してきたのでこっちにもコピペですw)
オイラの部屋にはクーラーがないので扇風機全開です。気がつけば扇風機抱っこしてました。
寝れないので、お風呂です。水風呂!!!!━━(゚∀゚)━━!!!水風呂
逆に目が覚めたので(当たり前か)PCつけました
さてさて週末の天気は・・・どっちなんだw晴れてほしいなぁ。
今日は、キャンプ用の収納道具&子供と遊ぶ用の2人乗りのボート・小さい天体望遠鏡買いに行きました。
あ、それからラッシュガードを子供用に2枚。8千円ほどの出費です。(まぁ、安いか)
今週のコンセプトは”仕事で疲れをためない”でした。
・・・ガッツりためてるやないか。う~んw
あと4時間で家でなきゃ。今日は働かんぞw
MMの方はとうとう”城”リニューアルしましたね。
なのに今週はでれない><
参加する方・・がんば!
別窓 | tokupi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第十一回!
2009-07-17 Fri 00:09
ども。goluahです。次の投稿がいつになるかと思ってたんですが・・・意外にも早く回ってきましたね。

前回の投稿の時のポカリネタがなぜか反響(?)があったようで、

「MM関係ねぇwww」とか「ポカリよりアクエリだろ」だの言われました。ポカリは俺の嫁です。

実際この記事書いてる時もポカリ片手に打ち込んでいます。キャー(゚治゚`)

まぁそんなことはさておき・・・。

私は専門学校に通っているのですが、そんな私にも夏休みがあります。ピッタリ一か月。

はぁ・・・皆とあまり顔合わせできんなぁ、と考えていると・・・

友人が、夏休みの前に花火をしよう、と誘ってきてくれました。持つべきは友人ですね。

私はクラスの皆が大好きなので、即刻OKしました。すごく楽しみです。

あと全然関係のない話なんですが、私は結構地元に帰る人間で、そこで結構地元の友人に会うんですね。

そこで毎回聞かれることが、

「彼女できた?」なんですよ。なんなのコイツら持て余しすぎだろ。って毎回思います。

で、肝心の彼女なんですが・・・できるわけないです。専門はパラダイスですが。

この子いいな~って人はいるんですけどね。このままが一番です。


・・・うわぁ、また関係ない話だし。MMスルーしてごめんなさいwww
別窓 | goluah | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
第十回
2009-07-15 Wed 15:51
みんな書いてくれないので、とりあえず凰がお送りします

さてと色々アップデートきましたね!

新クエスト
一章しかクリアしてないので、今更感もあるので手つかづなので興味なし
新マップ然り

新装備
新城が制限で闇が制限されてるため作るか検討中。以下能力
ステラヘルム 幸運100 回避25
ステラアーマー 回避117 攻撃23
ステラグローブ 命中117 攻19
ステラブーツ 敏捷100 回避29
ステラブレスレット MP117 HP100
ステラリング HP340 MP50
ステラネック 器用100 回避28

ボスモンスター
見てきましたよ!
虫のボスが個人的にツボで実装したら作っちゃおう!

新公式
いやあ、きましたね、新公式。
今回高レベルが多いようで・・・。
デストロイ
というわけで、一匹作成してみましたが
この上なくめんどくさい上に、強度2.95と大した強さではないわけで!
後ECつくんで、何かに発展するかと思います

新城
やっと実装しましたね!
予想は概ね当たってましたが、制限厳しすぎなのでは?w
せめて、光・闇の制限を無くしてほしかったな~
これでハルモ作ってた人はお得ですね
まあうちらも狙っていきたいと思いますw

とまあ、近頃のアップデートを見ていったわけですが
実際に自分が興味引くのが新公式、新城あたりですねえ・・・
城取れるように頑張りましょう!
別窓 | | コメント:0 | top↑
第九回
2009-07-13 Mon 23:54
こんばん(*'▽'*)わ。
tokupiです。なぜ、とくぴーではなくtokupiかというと
最初に登録した時に変換できるって知らなかっただけです(*'▽'*)
・・・作り変えるのがめんどくさかったというか(まさか当時こんなに長く続くわけないと思ってたからw)
MMはじめたときはよく名前聞かれてたなw
顔文字よく使うし、キャラはポイだけど・・・おっさんですからw
うちのギルドおっさん多いなw
個人情報興味あるならよければ見に来てください。
http://tokupi.blog.so-net.ne.jp/
↑サイトみてもらえればわかるかと思いますが最近はシーズンはいったので土日あまりINできません
基本狩りが好きなので昔は砂や遺跡、滅びなど神出鬼没でしたが、最近は納品やって落ちる。
・・・が日課ですw
民主党が第一政党になったら上限解除こないかなぁ・・・200レベくらいまであげたいわ!
実は岡田さんもMMやってて・・・
街灯演説で「快適な城と上限解除、PTシステムの早期実装を約束します!」
        「RM、チータには厳罰をもってこれを取り締まります」
日本も終わりだなw
いい感じで妄想はいってきたからMMに話を戻して・・・
気がつけば175とかなってたけど、ギルチャしてだらだら狩りしてたら誰でもいけます。
カンストして次のMMの目標はメインは”城”かな?
城に参加してるときはたいがいお酒のんでますんで・・誤爆率高いので勘弁してくださいヽ(=´▽`=)ノ
あとは、誰もが楽しめるアップがおこなわれて・・昔のフレやら帰ってきたらいいなぁ。
別窓 | tokupi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第八回!
2009-07-11 Sat 16:05
どーも(´・ω・`) 
琉々架です  ルールさんやら ルールルさんと呼ぶ方もいますね!

今回のPWでめずらしく レベルをあげた ルルさん
課金装備までだしまして 頑張りました!
なんと・・・!
129れべ→142れべ
(`・ω・)v
ルルさんにしては 上出来です(〃ω〃)
メイトももてるようになりましたぁー
ブッカさんも範囲に入りました
メイトにしようかしら?
今のメイトを変えたいのだが なににしようとかゎ決めてないのです(´・ω・`)
なににしようかしら? かわいいのがいいな♪
これから かんがえていこうじゃないか(。・ω・。)

レベルあげの合間に滅びにちらほらと・・・
コアの収穫は・・・・

オランタさん
SB02さん
ピックテイルさん×2
ヘッドビートさん
ラクタートさん×2
グリンテイルさん×2
(o'ω')・・・
まあ いいとしましょう!

よしこの辺でおしまいに(。・ω・。)
ネタぎれ~♪♪♪
次は誰かなー?
ワクワク(・∀・)ワクワク
別窓 | 琉々架 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第七回!
2009-07-11 Sat 02:38
はぁ~い どうもぉー 悟神鬼ですw またの名をさとりん 

記念すべき第7回といういい数字w ラッキー7ですb
前から凰さんブログ書けよと言われていたんですが、何で今まで書かなかったと
言うとめんどくさいからです(違 

実はこの3日間ご存知の方も多いと思うのですが黒砂で育成やってましたぁw
正直めっちゃ疲れました・・・涙 まずは育成結果を・・・w

メイズ82→110
オルデビル88→105
タシャベル69→93
ホーニャン43→67
オランタ68→74
ミントニャン80→96
クロウベル99→105
キングライノ140→145
サルフ135→144

↑これ全部俺がやったのかと思うと正直信じられないぐらい、 自分でもびっくりしてますw
でもこの育成の甲斐があって・・・! な、な、なんと・・・!
悪カイライが完成しましたぁあああwwww (`ゝω・)vィェィ
ちなみにレベルは114です 本当はここでSS乗せたいんですが自分はPCに疎く・・・乗せれませんw
これで後は悪カイライを120にすればメイズと混ぜてキョウの123が完成ですw 
一発でできるといいなぁw キョウの123が完成したら悪オルデビルと混ぜて一気にサルフに
したいと思います・・・w その後はまた超デスピーノ作るためにまた育成の日々だろうな・・・トホホ
でも悪サルフ作るためには頑張らないと! 目標は悪サルフ 真プロ グルータス・・・
気が遠くなりそうだ・・・_| ̄|○ これからもめげずに頑張りますぅ~w こんな感じの三日間でしたぁ
こんなブログの書き方でいいのかな?w 初めて書くからわかんないやw
読みずらかったらごめんなさいw では次回第8回のブログ楽しみに待ってます~w
別窓 | 悟神鬼 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
第六回☆
2009-07-09 Thu 23:28
初書き込みと言うことで自分の通勤に乗ってるバイクでも・・
maxam
maxam
今はまだこんな感じです。
まだまだいじりたりないなぁ・・笑
給料入ったらまたいじります!

MMのほうでは、アップデートありましたね。
まだボスを見に行ってないわけなんですが、早く見に行きたいです。
メイトはまだ170の90%なのでこのPW中には4次覚醒して凰を倒したいなー
3箇所シンクロじゃ当分無理があるか><
3次
~162範囲ではこんな感じ・・ギルメンBBSにものっけましたね。
申し訳ないっ!
そして、「ゴドラン~メタル~」では、スラッグ挫折してスピニティもらいました。
ゴドラン中に、エティン・ハイアシャ作れたのでまぁいいかって感じです。
次のゴドランは種族何だろうか?
絶対175いけるように今度は余裕もってやっていきたいです。
ついでに作る目標コアは悪サルフ・悪アイライですね!
エティンと悪サルフMIXしてレッドリーフ作れたらなぁと思います。
書くことまとまってなくて、分かりにくいけどここらへんでおーわり 笑

別窓 | AxeL | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
第五回
2009-07-08 Wed 23:14
はい、どーもー!
ガスです。トトラです。くしこんです。

最近、どれが自分のメインか分からなくなってきたので全部出してみました。
みなさんのお好きなようにお呼びくださいな。(混ぜて呼ぶ奴もいますがね!)

さてさて、本日は大きなアップデートがありましたねぇ~
楽しみにして仕事から帰ってきたのに、
そこに待つのはエラーの嵐・・・・
何回やっても何回やっても出てくるのはエラー・・・
公式HPを確認するとパッチダウンロードの遅延お知らせ・・・
何やってんだよ運営・・・・

ようやくダウンロードが始まったのですが、あまりにも遅いのでお風呂に入ることに。
お風呂から上がってPC画面を確認するとダウンロードエラー・・・

ふざけんな!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;

と心の中で叫びつつ10分ほどエンターの連打を繰り返して
なんとかアップロード完了しました。

まぁINしたところですぐに新コア作ろうなんて気も財産もないんで
昨日の七夕の願いが叶う事を祈りつつ
盗賊の篭手にレッツチャレンジ!

………
……


失敗しちまっただ。_| ̄|○

盗賊はいつ完成するんでしょうかね。。。

そろそろシンクロ装備も揃えたいと思っている今日この頃です。
今回のアップデートで新装備も増えている様なので
よさげな装備だったら作ってシンクロさせましょうかね!


今回はこの辺で終了です。
次回にブログ書くときには新コア作ってウハウハになっているはずだ!
以上、ガス・トトラ・くしこんでした!
別窓 | くしこん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第四回。
2009-07-07 Tue 21:51
はい、ゲイだのなんだの言われてる私の出番です。


さて・・・夏でございますね。今年がもう半分過ぎちゃったわけで。

夏といえば!?そう、蚊と喉の渇き、ですね。

私も最近、ポカリの消費量がハンパないのですが・・・。

①朝起きて一杯。
②家を出る前に一杯。
③学校でもポカリ購入。500mlくらいなら5分も経たずになくなります。
④学校帰りに一杯。
⑤ご飯の後に一杯。
⑥寝る前に一杯。
⑦夜中に目が覚めて一杯。
+α くらいでしょうか。軽く中毒かもしれませんね(笑)

さて、もう一つの夏の風物詩。われらがエネミー、蚊。いわゆるモスキートですね。これ合ってる?

最近は長ズボンばっかり履いてるもんで、足を刺されるってことがあんまりないです。

O型の人が刺されやすいとかどうとか聞きますが・・・どうなんですか?

蚊にモテるってのも複雑な心境です。氷を舐めてこの夏を乗り切りましょう。


もうネタ切れです。すいませんだな。

さーて!次の投稿者は!?次の人の記事を楽しみにしています。

ではまた次回~。
別窓 | goluah | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
イベント告知
2009-07-06 Mon 22:28
ネタがあったら書きます!
そういうブログです。カオスです。フリーダムです。
まさしく  存  在  !

今回はただのイベント告知です
次回書き込む方は、第四回でタイトルをお願いします

ということで、明日は七夕ですね。
皆さんはどうお過ごしの予定でしょうか?
自分は恐らく家にひき・・・いや、ゲーセンに行きます。
それでも有意義です。恐らく。

とまぁ、話がそれましたね。
ということで、明日は七夕・・・
織姫はベガ 彦星はアルタイル 何億光年と離れています。悲しい話です
そして、30年後と50年後?くらいに
短冊に書いた日本から向けた願いが届くといわれていますね
それが帰ってくるのがまた30年後50年後くらいなわけですから
結果的に死んでそうな気もしますね!

しかーし!
実は今回はイベントのお話です
もちろんギルメン限定です。

内容は
・願い事を考える
・7月7日以内に凰に願い事をささやきする(MMで叶えたい願い)

とまぁ、簡単なものです。
ブログを毎日チェケラしてくれてる人には有り難いイベントですね
叶えられる範疇なら願い事が叶うかも!?
奮ってご参加下さい!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第参回!
2009-07-06 Mon 21:40
さて、第三回は火消しやさんこと私の出番です。
ディト

まぁ火消しやさんでもなんでもないんです。初めて言われました。

さて、ネタなんですが何も思い浮かばす・・・

MMをはじめたころのSSでも貼ろう!と思ったのですがPC壊れたため残っておらず。

文才もなく。キャラもパッっとしていない。つまらない者なのです。


そういえば今月は色々アップデートがあるらしいですね

まぁ昔みたいに大規模なイベントがないのは寂しいです。


人数が少なかったのでBFでGMを混ぜてのキャラ別対抗戦だったかな?
あれなんかは印象に残っていますが、他のイベントの記憶はあまり。

大規模なイベントの時に使おうと思って今までとっておいたミトラ変身ですが無題

完全に使い時を逃してしまっています。

他にも同じような人がいるようですねw

いつ使うべきか・・・


とまぁ名前のわりにまとまりのない文章ですね


次に書く時までにネタになるようなことを考えておくようにします!
覚えていたら( ´-`)


次の投稿者は・・・!!!

ちゃんと書く人いるのかな・・・
長続きするよう努力します。

ではまたネタができた時に~



別窓 | まとまるくん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第二回
2009-07-05 Sun 11:49
メンバーズブログ第二回目は、存在の潤し系FANTAがお送りします。

第一回目でご紹介があったように、ネタが出来たらメンバーがブログを書き殴ります。
話す機会の少ないギルメンの方にもこのブログを見て、「こんなやつなんだな」と
知ってもらえたらと思います。

早速ですがネタと呼べるものを用意しないと、誰も見てくれないので
メイトについてSSを交えてお話しましょうか。

現在私のシンクロは「鳥 植物 鉄」となっております。
この「鉄」メイトについて、現在イベント真っ只中ゴドラン鉄verでスラッグが手に入ります。
鉄をメイトにしており、スラッグを所持してる方のほとんどはスラッグをメイトにすると思います。が!
以下のSSをご覧ください。

スラッグ

3次覚醒後のスラッグです。
うん、強いですね。
強度は2.65ありますが、攻撃速度、HPに補正はありません。

続いて以下のSSを。

アルマ改

162で改造を施しましたアルマ改です。
強度は2.35、攻撃速度に補正はありません、が!
HPお気づきでしょうか。
スラッグと比べて約7000高いです。
強度の差は0.3程でこのHPの差。
攻撃力にあまり差がないのなら私はアルマ改をメイトに選びます。
攻城だとこっちの方が有利に思えるからです。

昨今のMMは昔と違って強度や、攻撃速度、HPがコアによって違ってきます。
強度がこれくらいの差なら攻撃速度やHP補正を持つコアの方が
魅力的であると私は思います。
そういう意味では個人的にブリッド改も大変魅力です。

もちろん強度、速度、HP、この3つ揃ってるコアなら悩むまでもないでしょうけどね。

7月に大幅UPデートが行われるそうなので、シンクロが合って、上に当てはまるコアが
実装されれば頑張って作りましょうかね。
もちろん、見た目重視ですが。

以上で、第一回目のFANTAによるブログを終わります。
次回更新者は存在の火消しやさんが登場してくれると思います。
それでは、また次の更新でお会いしましょう。
別窓 | FANTA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第一回
2009-07-04 Sat 16:44
記念すべき第一回目は凰でお送りします。チェケラ!
ということで始まりましたメンバーズブログ
企画自体はHPリニューアル当初からあったわけですが、が!
ナマケモノと同種なので、ずるずると7月になったわけです。チェケラ!

正直何を書いていいのか分かりませんが
第一回目!ということでビシっと書けと言われております

とりあえず自己紹介とかその辺は他の人に任せるとして
新城実装しますね。チェケラ!

恐らく鎧を所持している時点で城に入れないんじゃないかなあと勝手に推測しております
ということで、熱い!燃えるような!燃え尽きるような!城になるんじゃないかと思っております
勝手に思っているだけなので、あまり気にしないで下さいね。チェケラ!

というわけで、新公式・・・新マップ・・・新城・・・と目まぐるしいMMですが、みんな頑張っています
俺はそんなみんなを見てニヤニヤしているだけです

最近参加したといえばゴドラン・・・一体幾億のお金が消えていったのか分かりませんね!

ということで、何もネタもないまま第一回目となりましたが
他の人がきっと、おもしろい、とてもとてもおもしろい記事を書いてくれると思います
いやきっとそうに違いない・・・そうだよね!チェケラ!

ということで第一回目は凰でお送りしました
次回の更新、次回の更新人は全くの未定でお送りします
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 存在の証明~Members Blog~ |
