-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第二十八回 朝っぱらから
2011-02-10 Thu 08:21
やぁ 私だ。

ごめんなさい、私です。ごるあです。

ブログ書け書け言われてたんで仕方がなく書きます。

べ、別にあんたの為じゃないんだからね。勘違いしないでよね。

すごくいまさらだけど自己紹介から。

goluahです。読みはごるあです。普段から下痢気味でやることなすことあまり評価されないこと以外はごく普通の青年です。

現在マスター200レベル メイト:呪ティタニス205 真プロヴァ205 ブリッド改195 です。

趣味はティタニスを眺めることと鉄を殴ることです。

こんなもん?自己紹介ってこんなもんだよね。うん。そうに違いない。

ネタがないからしょうがないよね。次回はちゃんとネタもってくるよ。

過去に書いたごちゃミックスでの対人記録の続きでも書こうかしら、と思ってるけど、どう?
別窓 | goluah | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
第十八回ッ!
2009-08-01 Sat 01:18
はいどーも。四回目(だっけ)の更新であります、goluahです。

いやー、夏をエンジョイしてますでしょうか?既に就職してる方が圧倒的に多いようですが・・・。

夏を満喫しないともったいないですよ!俺も存分に満喫してこれですから!

とまぁ、これは置いといて・・・。話はガラリと変わるんですが、少年犯罪が結構増えてる気がしますよね。

特に10代の少年少女による犯罪が目立ちます。動機が単調すぎるんですよ。私もよくそう思います。

「腹が立って・・・。」「気にいらないから。」とか・・・。

複雑な事情があったとしても、法に触れることは絶対にしてはいけないことです。

と、私のピアノの先生とそんなことを話していると、先生の娘さん(9歳)が、すごく複雑そうな顔していました。

あー、興味があるけどまだ理解できないってやつかな?と思っていると、娘さんは溜息をつきながら

来年は私がそういう人達の仲間入りかぁ、やだなぁ・・・。

と、しみじみ言っていました。私の思考を軽々と凌駕していきました。反対に、少し虚しくもなりました。

9歳の女の子に心配されてますよ?こんな国ありますか。情けないです。

とまぁ、私も10代(後半)なんですがね。悪い事?悪いことはしたけど法に触れるほどじゃないですよ(笑)

ところで、皆さんにお聞きしたいことがあるのですが、ギルチャでも揃うことが少ないのでここで聞きます。

実はついに私にも彼女ができまして(私の前回の記事の彼女です。)、12日にデートすることになったんです。

初日、ということでどこにいけばいいですかね?大雑把でいいので私にアドバイスください。

おねげーします。




このへんでさよーなら(゚治゚`)ノシ


別窓 | goluah | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
素晴らしき十五回目ッ!!!
2009-07-25 Sat 02:03
当分書かれてないなぁこれ。ごるあです。

前回の通り、クラス全員で花火に行ってきました。といっても場所は私の家の近くなんですが・・・。

うーん!楽しかった!花火もさることながら、途中で水鉄砲も何丁か投入したりと、盛り上がりました。

コーラにメントスを投入したりもしてましたが、あんまり上手いこといってなかったですね(笑)

さて、楽しい花火も全部し終わり、しんみりした雰囲気。終電に乗る人たちは別れを告げた後、去って行きました。名残惜しい・・・。と考えていると、コンビニに行っていた友人が戻ってきました。その手にはなんと・・・。

酒。そう、酒ですよ。

なんと彼ら、この場所で夜を明かそうと思ってるようで、皆もノリノリでした。私も家が近いので、喜んで参加しました。

午前3時。車の音も聞こえなくなった頃、まだ皆は酒を飲んだり語り合ったりして元気でした。(コンビニの店員さん、店内で騒いですみませんでした。説教しておきましたので、ご了承ください。)

私もまだ元気だったのですが・・・。夏なのに寒いこと寒いこと。半そでなせいもありますが、あの寒さは尋常じゃありませんでした。テンションもガタ落ちです。

と、ここでおそらく酔っているであろう、女の子が寄り添ってきました。実はこうなる前に、酔っている彼女に少しかまってあげてたんですね。そう、前回でも言っていた「いいな~と思う人」です。

ごるあはやさしいな~とか言いながら隣に座って肩に頭を置いてくるんです。あ、ちなみにリアルでは、ごるあなんて呼ばれてませんよ?

で、そのまま結構経ってなんかいい雰囲気になってるんです。後ろの目線もニヤニヤしてるのが見なくてもわかります。そしたら彼女、大胆にも、

付き合おうか・・・。

なーんて言うんですよ。普段ならここでウヒョーwwwwとか言いそうなんですが、あの時の私は、人生の中で最も冷静でしたね。返答は、

酔ってるんだから、少し落ち着いてから言おうか・・・。


うーん。なんてアホなことをしてしまったんだろう。今になってちょっともったいない気がしてきた・・・。

でもまぁ、酔っているといっても、そう言ってくれることはすごくうれしかったです。そのあと、その子は寝ちゃったんですが。このことをネタにどういじろうか・・・楽しみです。



とまぁ、こんな感じです。早く夏休み終わんないかなぁ。長文サーセンwww
別窓 | goluah | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第十一回!
2009-07-17 Fri 00:09
ども。goluahです。次の投稿がいつになるかと思ってたんですが・・・意外にも早く回ってきましたね。

前回の投稿の時のポカリネタがなぜか反響(?)があったようで、

「MM関係ねぇwww」とか「ポカリよりアクエリだろ」だの言われました。ポカリは俺の嫁です。

実際この記事書いてる時もポカリ片手に打ち込んでいます。キャー(゚治゚`)

まぁそんなことはさておき・・・。

私は専門学校に通っているのですが、そんな私にも夏休みがあります。ピッタリ一か月。

はぁ・・・皆とあまり顔合わせできんなぁ、と考えていると・・・

友人が、夏休みの前に花火をしよう、と誘ってきてくれました。持つべきは友人ですね。

私はクラスの皆が大好きなので、即刻OKしました。すごく楽しみです。

あと全然関係のない話なんですが、私は結構地元に帰る人間で、そこで結構地元の友人に会うんですね。

そこで毎回聞かれることが、

「彼女できた?」なんですよ。なんなのコイツら持て余しすぎだろ。って毎回思います。

で、肝心の彼女なんですが・・・できるわけないです。専門はパラダイスですが。

この子いいな~って人はいるんですけどね。このままが一番です。


・・・うわぁ、また関係ない話だし。MMスルーしてごめんなさいwww
別窓 | goluah | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
第四回。
2009-07-07 Tue 21:51
はい、ゲイだのなんだの言われてる私の出番です。


さて・・・夏でございますね。今年がもう半分過ぎちゃったわけで。

夏といえば!?そう、蚊と喉の渇き、ですね。

私も最近、ポカリの消費量がハンパないのですが・・・。

①朝起きて一杯。
②家を出る前に一杯。
③学校でもポカリ購入。500mlくらいなら5分も経たずになくなります。
④学校帰りに一杯。
⑤ご飯の後に一杯。
⑥寝る前に一杯。
⑦夜中に目が覚めて一杯。
+α くらいでしょうか。軽く中毒かもしれませんね(笑)

さて、もう一つの夏の風物詩。われらがエネミー、蚊。いわゆるモスキートですね。これ合ってる?

最近は長ズボンばっかり履いてるもんで、足を刺されるってことがあんまりないです。

O型の人が刺されやすいとかどうとか聞きますが・・・どうなんですか?

蚊にモテるってのも複雑な心境です。氷を舐めてこの夏を乗り切りましょう。


もうネタ切れです。すいませんだな。

さーて!次の投稿者は!?次の人の記事を楽しみにしています。

ではまた次回~。
別窓 | goluah | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 存在の証明~Members Blog~ |
